事件現場清掃会社 多摩中央支店 公式ブログ

特殊清掃・遺品整理・消臭消毒のことならお任せください。

*

東京都昭島市にて孤独死に伴う特殊清掃と不用品片付け

   

昭島市の某アパートにてお父様が孤独死で発見され、

『警察の現場検証も終わったので、お見積もりをお願いできますか?』

というご依頼があり、特殊清掃作業を行いました。

寝室のベッドでお亡くなりになったそうなんですが、床には体液が染み込んでおらず、
解体無しで作業を進めることができました。

今回は思ったよりも臭いが発生していたため、消毒を噴霧してから作業を開始。

消臭後は汚染物を撤去し、専用の薬剤で何度か汚染箇所を清掃させて頂きました。

その後、オゾン燻蒸をさせて頂きました。

最終的にご依頼者様にお部屋をチェックして頂くと、「こんなに違うんですね」と驚きの様子。

この度は多摩中央支店をご用命頂きありがとうございました。

 - 日記 , , , , ,