事件現場清掃会社 多摩中央支店 公式ブログ

特殊清掃・遺品整理・消臭消毒のことならお任せください。

*

東京都多摩市にて特殊清掃のご依頼

   

東京都八王子市のアパートを所有する大家さんからのご依頼で、
特殊清掃の依頼を受けました。

お見積もりに伴う現場調査にお伺いすると、強烈ではありませんでしたが、若干の死臭を感じました。

死後、数週間経過しているとのこと。

実は今回の部屋、別の清掃業者によって片付け作業が完了している状況だったんだそうです。

我々からすると「これだけ汚れているのに、清掃する事もなくどうやって遺品整理をしたのか?」と思うほどの状態でした。

今回は、除菌、および消毒をして臭いを取り除いてから、
特殊な薬剤で清掃させて頂きました。

 - 日記 , , ,